キャンペーンなどのタイミングを見計らって美容外科|嬉しいサービス

糸で目を大きくする方法

眼

メスを使わないやり方も

もう少し目が大きくしたいと考えているなら、目頭の整形を検討してみて下さい。整形手術はメスを使うので抵抗がある、と思っている女性も少なくありませんが、最近は切開しない目頭施術も人気を集めています。クオリティの高い医療機関が集まる銀座でも、メスを使用しない目頭メニューを扱う美容外科クリニックが増えています。例えば、銀座の美容外科クリニックで導入率が高い埋没法は、メスの代わりに糸を使って目頭を大きくするのが特徴です。普通の糸ではなく、医療用の極細糸をまぶたの中に2ヶ所から3ヶ所埋め込みます。糸の留め方、留める位置によって様々なデザインが可能で、理想の状態に近づけることができます。糸だけでこんなに目の形と大きさ、表情が変わることに驚いてしまうはずです。施術後、切開手術のように腫れることはなく、傷跡も残りません。翌日からメイクも洗顔も可能です。銀座の美容外科クリニックに相談に来る方の多くも、ダウンタイムが長い施術は避けたいと考えています。埋没法は切開法より費用も安く、手軽な施術なのでアイプチ感覚で受けることができます。

痛みが心配でも大丈夫

メスを使わずに目頭にアプローチすることができる埋没法は、銀座の主要な美容外科クリニックでも人気の施術方法です。「糸で縫うだけでも痛みが気になる」なんて不安に感じている方もいらっしゃるはずですが、麻酔も使えるのでご安心下さい。最近の麻酔は本当に進化しているので、注射以外の方法もたくさんあります。ヒーリング麻酔と呼ばれる笑気ガスや点眼麻酔をセットで注文する方も多く、注射の針が苦手でも苦痛に耐えることはありません。麻酔も含め、埋没法は30分もかからずに終わってしまいます。抜糸することもないので、通院は基本的に1回でOKです。シャワーも当日浴びることができますし、メイクも48時間後にはできるので週末を利用すれば周囲の人間に整形がばれることもありません。普段からアイプチを使っている方には時間節約、肌のダメージを抑えるためにも特におすすめです。埋没法に切り替え、朝のアイメイク時間もぐっと短縮することに成功している女性が続出しています。