キャンペーンなどのタイミングを見計らって美容外科|嬉しいサービス

小顔になる方法

注射

注射で顔を小さくできます

身長に比して顔が大きくなっていると、全身のバランスがとても悪く見えてしまいます。また、子供っぽい印象になってしまうため、悩んでしまう人がたくさんいます。とはいえ、いくら顔を小さくすることができるといっても、顔の骨を削る決心を簡単につけられる人は滅多にいません。わざわざ説明するまでもなく、顔の骨を削る美容整形手術はかなり負担が大きい手術です。骨折が治癒するまでに長い時間がかかるのと同様に、手術で受けたダメージが完全に回復するまでにはとても長い時間がかかります。また、術後しばらくの間は物を食べるのにも一苦労することになるため、日常生活に多大な影響が出てしまいます。実際のところ、仕事や家庭の都合で手術を受けることを断念する人が大勢います。しかし、ボトックス注射を打つ方法であれば、軽い気持ちで治療を受けてみることができます。銀座には、小顔治療で評判になっている美容外科クリニックがありますが、その銀座のクリニックで今一番人気になっているのはボトックス注射を用いる小顔治療です。手術によるダメージを全く心配する必要がないため、ボトックス注射で顔を小さくしたいと望む女性が銀座のクリニックに押し寄せています。

エステとの違い

銀座は、大人の女性が集うお洒落な街です。ハイセンスなブティックやレストランが軒を連ねていますが、美容関連の施設もたくさんあります。先程述べた小顔治療で評判になっている美容外科クリニックもその1つですが、セレブリティが好んで利用するエステサロンも銀座にはあります。そのエステサロンに通って小顔エステを受けるという方法もありますが、本気で小顔になりたいと望んでいるのであれば、エステサロンではなく美容外科クリニックに行ってボトックス注射を打ってもらうようにした方がよいです。エステサロンと美容外科クリニックの最大の違いは、その施術効果にあります。ごく大雑把に言ってしまうと、エステで得られる改善効果は一時的で表面的なものにすぎません。施術直後に小顔になれたと実感することができたとしても、ほんの数日で元の状態に戻ってしまう場合が多いです。しかし、美容外科クリニックの小顔治療は、顔が大きくなっている原因そのものを取り除くことが目指します。医学的根拠に基づいた方法で問題の根本的な解決が図られるわけですから、施術効果が高く、その持続期間も長くなっています。なりたい姿に確実になることができるため、エステサロンではなく美容外科クリニックを選ぶ人が年々増加してきています。