キャンペーンなどのタイミングを見計らって美容外科|嬉しいサービス

顔のシワは取り除ける

微笑む女性

プチ小顔術がある

銀座のお店でほうれい線対策をしているところを探しているのであれば、美容外科がおすすめです。ここではどんなシワにも対応してくれるサービスをしていて、ヒアルロン酸を使ったプチ整形を行っています。これは切開をする必要が無いためリスクもかなり少なく、料金もリーズナブルです。注射を利用してシワを取り除くため、美容整形にありがちなダウンタイムもありません。施術時間は5分から10分くらいで終わるのです。一度施術をすると数ヶ月は持続します。美容外科クリニックによっては初回サービスを行っているところもあるのです。これは1000円以下で利用できるところもあるので、探してみるといいでしょう。またボツリヌス菌を使用してシワを制御する施術もあります。ほうれい線だけでなく表情じわにも対応しているのです。こちらもダウンタイムがなく短時間で施術できるサービスになります。持続時間も限られているため整形して後悔するリスクもないです。ほうれい線が気になるなら銀座の美容外科がオススメといえます。

フェザーリフトもおすすめ

フェザーリフトはヒアルロン酸を使った施術とは少し違います。これは特殊加工されている糸を使用して皮下組織を引き締めるサービスなのです。使う糸は生分解性カプロラクトン製で自然と体に吸収される仕組みをしています。糸を縫うと周辺でコラーゲンが生成されるのです。これによりたるみの改善を出来ます。切開をするリスクも無いので安全性も高いサービスです。ほうれい線の改善に対応しているため、検討してみるといいでしょう。施術時間は大体20分くらいなので通院する必要もありません。銀座の美容整形外科でも扱っているところは限られているのです。他の手術と組み合わせも可能でヒアルロン酸やプリンセスリフトと併用し、さらにほうれい線除去の効果を高めてくます。これも銀座の美容外科によっては初回特別価格で利用できるメリットがあるのです。メイクは翌日から利用でき、シャワーも翌日から可能なので生活に支障がでる事態もありません。施術をするときは麻酔も使用するため施術中の痛みも気にせず快適に利用できるのです。